カマグラゴールド以外のジェネリック医薬品をみてみよう

バイアグラジェネリックには様々な種類が存在します。

カマグラゴールド、シラグラ、ペネグラなど名前も様々であり、自由に薬を選ぶことができます。

特に人気の高い薬はカマグラゴールドですが、それ以外にもバイアグラジェネリックには様々なタイプが存在します。

今回は人気の高いバイアグラジェネリックに関する情報を集めたので、これからEDの薬を探している方はチェックしてみてください。

チェック

カベルタについて

カベルタはバイアグラと同じ効果を持ち、世界各国で販売されている薬です。
他の薬と効果は変わりませんが、カベルタの最大の特徴は「安価」であることです。
バイアグラジェネリックはどれも安価ではありますが、その中でもカベルタは非常に安価で購入することができます。
経済的な負担が気になるという方はカベルタを選んでも良いと思います。

 

シラグラについて

シラグラはインドで開発されたバイアグラジェネリックです。
こちらもバイアグラの効果を持ち、様々な国々で販売されています。
カベルタと同じように比較的安価で購入できるため、カベルタが合わないと感じた方はシラグラを試してみても良いと思います。
シラグラは錠剤タイプが豊富であり100mgなども購入することができます。
ピルカッターを使用し50mgずつ使用することで経済的な負担を軽減することが可能です。

 

ペネグラについて

ペネグラも上記のタイプと同じように安価で購入することができます。
バイアグラを試してみたいけど、なかなか購入することができないという方はペネグラを選んでも良いと思います。

 

まとめ

バイアグラジェネリックは上記で紹介した薬以外にも様々なタイプが存在しています。
どれを選べばいいのか分からないという方は価格で選んでみたり、飲みやすいタイプを選んだりと自分が使用しやすい薬を選んでみると良いと思います。
どの薬もバイアグラの効果があるので、手っ取り早く選びたいという方は、カマグラゴールドが良いと思います。
カマグラゴールドは知名度も高く、値段もお求めやすいのでおすすめです。